①出店会場選び
出店ご希望の方は気になっている会場の出店概要、規約をよくお読みください。(出店規約はこちら)
②出店のお申込み
出店お申し込みは、フォームにて行って頂きます。
③受付完了のご連絡
お申込み受付完了の自動メールが、まんてんマルシェ(mantenmarche@gmail.com)より、
お申し込み時の記載のメールアドレスに送られます。
自動メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますので、お問い合わせください。
④抽選・審査
参加者多数の場合は抽選・審査のうえ、出店者を決定させていただくことがございますのでご了承ください。
⑤出店当落のご連絡
出店の当落結果はメールにてご連絡差し上げます。
出店当落の連絡日は、各会場のページの「開催スケジュール」に日程を案内していますので、そちらをご確認ください。
⑥出店料金の振り込み(2024年5月開催より変更になります)
出店確定されたご出店者様には、出店料金お振込みの口座、お振込み期限をメールでご連絡します。(出店当落のメールの中に記載しております)
出店料金のお振込みを実施頂いて、正式にお申込み完了とさせて頂きます。
出店料金の中から先に1ブースにつき以下の金額をお振込みください。(残金は当日受付時にお支払い下さい)
・飲食関連:2,000円
・飲食関連以外:1,000円
<お支払い時の注意事項>
・お申込み頂いた、氏名でお振込み下さい。
・振込完了後は見落としを防ぐ為、メールにて振込完了のご連絡をお願いします。
・振り込み手数料は出店者様にてご負担ください。
・お支払期限迄にご入金が確認できない場合はキャンセルとなります。
<キャンセル・雨天中止の取り扱い>
前金で頂戴した出店料金は諸経費に充てることで、いかなる理由でもご返金は致しませんのでご了承ください。
⑦ブース確定、当日の案内
出店当落のご連絡と同様にホームページにて案内します。
出店者ブース案内のページをご確認ください。(リンクはこちら)
⑧2次募集について
募集の状況により、2次募集を行うことがあります。
2次募集は各会場のページ、インスタ等で案内を行います。